【貧乏暇なし 器用貧乏親父の節約生活】高槻JAZZ STREET 茨木音楽祭に行ってきました。

高槻JAZZ STREET 茨木音楽祭に行ってきました。

f:id:daisuki-s:20190504214323j:plain

昨年から絶対に行ってみようと思っていました。

いつもゴールデンウイークは仕事してるんですが、だって地元のお祭りですから。

入場無料だし。会場が多すぎて迷ってしまいますが、自宅から一番近い富田会場へ行きました。

晴れの日に良く合う心地の良い音楽でした。日陰が無いので向かいの公園の桜の木の下で聞いていました。気が付くと眠っていましたね。本当に贅沢な時間でした。

f:id:daisuki-s:20190504215146j:plain

高槻JAZZ STREET富田会場です。

JR摂津富田駅、阪急富田駅の方から沢山の人が歩いて来るのを見ました。今まで富田でこのような光景をみたことがありませんね~。

今年で21回目だそうでうが、富田会場は今年が初めてだそうです。大阪北部地震で結構被害が大きかった地域です。

f:id:daisuki-s:20190504215808j:plain

そして今日の目玉、茨木音楽祭の日野皓正グループです。子供のころトラペットの神様と呼ばれていました。今年で77歳になるそうですが、とても信じられないパワフルな演奏でした。

会場はKHS CLUB1000でハシゴです。本日の走行距離15㎞です。

明日は茨木音楽祭 山崎まさよしを見に行きます。